トップページ

2011年7月 7日 (木)

アンタッチャブル柴田、真相は爆笑問題の女ではなく島田紳助の女と…!

アンタッチャブル柴田、爆笑問題田中・元嫁の女性問題の真相とは…!

アンタッチャブル柴田

無期限活動休止状態だったアンタッチャブル柴田が復帰して
半年が過ぎようとしている今、ようやく報道陣の前に
アンタッチャブル柴田が登場し女性問題の真相を語るのか?と
話題になってるようですね。

も結局アンタッチャブル柴田の不倫相手は爆笑問題田中・元嫁だったのか…
未だに真相は謎に包まれてます。

自分が見るに、プリクラ相手はどう考えても、
爆笑問題田中・元嫁ではないように思います。
噂では島田紳助の女だったキャバ嬢って話もありますね。

真相をキャッチしたと噂されている紳助さんの浮気動画には、
アンタッチャブル柴田の交際相手と思われる女性が映ってました。

ネットに流失したアンタッチャブル柴田の真相スクープ動画
アップされてる動画サイト発見したので貼っておきます。

>>【【《真相スクープ動画》】】<<

爆笑問題田中・元嫁じゃない

アンタッチャブル柴田の不倫相手では?と疑われている
この女性はやっぱり爆笑問題田中・元嫁ではないようです。
真相を話して爆笑問題田中に火の粉が飛ばないように
アンタッチャブル柴田も早く白状してほしいと思います。

それにきっとその方が芸人として将来ネタになりますし、
アンタッチャブル柴田も余計な火の粉浴びないで済みますしね。

そんなアンタッチャブル柴田と爆笑問題田中・元嫁との真相動画
まだ見てないって人は見てみてください。

本物かは正直、流失した動画なので分かりませんが、
こんな若い子が爆笑問題田中・元嫁なわけないですよね。

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ